2012年9月17日月曜日

Caede1.0.0リリース

こんばんは。

今更な感じかもしれませんが、2012年9月6日にCaedeの1.0.0がリリースされたようですね。

Curlのサイトにニュースリリースが出ていました。

どうやら、私のブログに記述している。

  • Caedeプロジェクトの作成。
  • Caedeアプリケーションへの変換

を行うには、Curlの開発環境を Curl Pro/IDEにする必要があるようですね。
※今はどのような動作をするか調べている段階のなので、もう少しだけベータ版で作業をしようと思います。

ただし、Caede1.0.0にするとVLEを使っての開発もすることができるようになるみたいですね~

後、スタイルシートのデザインツールも増えるみたいですね。

機会があったら触ってみたいと思います。

それでは、今回はお知らせだけとさせていただきます。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿